SSブログ

桜@京都 原谷苑 [flower]

今日はね、帰国してたShinさんと京都に行ってまいりました♪

行った場所は京都の北区・・・金閣寺のちょっと北にある原谷苑ってところ。

造園業してる人の庭なんかな。もうね、ここの桜はすごいです。

調べたら今日がちょうど見ごろじゃなかろか・・・と思い選びましたの。

_DSC2399-1.jpg
見渡す限り桜!

満開でめちゃくちゃ美しかったです!!
_DSC2410-1.jpg

なんかね、桜まみれでどこをどう撮って良いか分からんのよね^^;

ガンガンアップしましょかね~

_DSC2362-1.jpg
Shinさんがみつけたスポットで撮ってみるw

_DSC2364-1.jpg
この卵みたいな色のお花は何でしょか~

_DSC2372-1.jpg
ちゃぶだい返しw

_DSC2373-1.jpg

_DSC2402-1.jpg
まぶしい~!

西陽が出てきてからが色鮮やかに撮れて楽しかったっす!
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

shin.sion

昨日はサンクスでしたぁ~、最高のお花見日和でしたぬぇ。

次回は年末?になるかもですが関西方面に行く時はまた声
かけま~す、では、これからリッツをチェックアウトして東京へ
移動の旅に・・・


by shin.sion (2012-04-16 09:36) 

engrid

これは、見事な桜ですね
桜色も鮮やか、すばらしい・・・
by engrid (2012-04-16 15:37) 

hidens

こんにちは ほんとに凄いお庭!こんなに桜が咲いていたら、撮るのは難しいでしょうね。
露出とか、引き算が難しい・・そのくらいの桜ですね。
素晴らしいお庭だと思います。
数年前京都で桜撮りしましたが、市内すごく見所が多いんですよね。

黄色の花はミツマタです。多分。
by hidens (2012-04-16 16:57) 

**NAO**

Shinさん:
楽しい1日でしたね~^^
やっぱり色々恵まれた1日でしたしw
残り日本滞在を楽しんでください!
んで、また来られる時に連絡してください~^^


engridさん:
すごいでしょ~
もうホント見事でした!


hidensさん:
そうなんですよ~^^; どこを向いても桜だらけで迷いました~
美しさを伝えるのって難しいですっ

京都は良いところいっぱいでどこ巡るか悩みます^^;

ミツマタっていうんですね!ありがとうございます~^^
by **NAO** (2012-04-17 01:18) 

ねこじたん

さくら&ゆきやなぎペア 好きなんです♪
by ねこじたん (2012-04-17 07:43) 

MI_GR_

どうもっす☆
前ボケ入れてる写真好きっす〜☆
by MI_GR_ (2012-04-21 20:27) 

**NAO**

ねこさん:
ゆきやなぎもモリモリ咲いてましたよ~^^ 
白とピンクなペアって良いですよね!


ギャロさん:
まいどです~^^
3枚目の写真かな? ポイントはShinさんが教えてくれたの^^
私もお気に入りな写真です!
by **NAO** (2012-04-22 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜@京都 原谷苑 -2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。