SSブログ

桜@京都 原谷苑 -2- [flower]

京都原谷苑の桜の続き~
_DSC2415-1.jpg

_DSC2419-1.jpg

_DSC2425-1.jpg

_DSC2431-1.jpg

_DSC2430-1.jpg
空のブルーと桜のピンクって良いなぁ・・・この色合い好き~^^
タグ: 原谷苑 京都
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

shin.sion

小分けするね~(笑)ここはまた訪れたい場所のひとつに
なりました!次回は本格的なカメラとレンズのセットで挑み
マウス。
by shin.sion (2012-04-19 04:09) 

お茶屋

桜のピンクと空のブルーの組合せ☆
ホントにきれいですよね♪
by お茶屋 (2012-04-19 10:14) 

engrid

見事としかことばがないですね、
美しい色、日本の桜です

by engrid (2012-04-19 11:20) 

ねこじたん

すごい… 立ち止まって前に進めなそうです
by ねこじたん (2012-04-20 09:17) 

hidens

こんにちは この被写体は撮るのに準備が要りますね。
でも時間掛けて撮られるのが楽しそうです。
ナンと言ってもその時間にずーーっとたたずんでいたい環境です。

by hidens (2012-04-20 12:43) 

**NAO**

Shinさん:
桜はあともう1回かな~^^
本格的なカメラで撮らはったらどんななるんかなぁ!!


お茶屋さん:
ですよね~
この色合い大好き!


engridさん:
ホントです!
桜の季節良いですよね~^^


ねこさん:
ずーーーーっと見てたくなりますよね^^


hidensさん:
思うままに撮ったんですが、出来るならいろんなカメラで、いろんなレンズで撮ってみたいと思う被写体です^^
by **NAO** (2012-04-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。