SSブログ

桜 [flower]

今日たまたま仕事で宝塚へ。

桜綺麗やったよ~

_DSC2330-1.jpg

_DSC2335-1.jpg

_DSC2332-1.jpg

_DSC2334-1.jpg

満開の桜って何でこんなテンションあがるんやろ・・・(笑)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

お茶屋

満開の桜って、たしかにそれだけでテンションあがりますよね☆
by お茶屋 (2012-04-10 10:40) 

shin.sion

桜はテンションあがるよぬぇ~~

たまたまのわりにはNEX持参で撮る気まんまん
だったりして?(笑)

例の件はまた後ほど連絡しますねん。


by shin.sion (2012-04-10 15:03) 

engrid

春ですもの
by engrid (2012-04-10 16:07) 

**NAO**

お茶屋さん:
そうなんですよね~^^
嬉しくなります!


Shinさん:
YES~^^
無駄に嬉しくなるw

NEX持ってたのは仕事で必要だったので持ってたのです~^^

例の件、ご連絡待ってます~!


engridさん:
ですよね!春はテンションあがります!
by **NAO** (2012-04-10 21:09) 

ねこじたん

もりもりですね〜
サクラって 意味なくこゝろ魅かれますね
by ねこじたん (2012-04-11 07:05) 

hidens

おはようございます。ほんとにーーそうですね、テンション、今日は雨ですからやや下がってますが、咲いてると仕事どころじゃあありません・・笑
もこもこの桜、素敵ですね。
by hidens (2012-04-11 11:08) 

八犬伝

桜咲く頃
日本が、一番輝く季節ですね(^^)/
by 八犬伝 (2012-04-11 23:21) 

**NAO**

ねこさん:そうなんですよね~^^
この季節が一番幸せ♪


hidensさん:桜っていろんな種類あって飽きないですよね~^^
桜の時期って無性に出かけたくなりますよね^^


八犬伝さん:ですよね~!
紅葉の時期も最高ですけど、桜の時期たまりません!^^
by **NAO** (2012-04-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーうまー桜@京都 原谷苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。