SSブログ

カレーうまー [雑記]

2108247780_n.jpg
今日はトマトとチキンのカレー作ってみた♪

めちゃ美味しくできて大満足~^^

タグ:カレー
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

αrese

更新してはる、、カレー旨そうですね☆
写真撮ってはりますか。。
by αrese (2012-03-25 10:33) 

ねこじたん

うわぉ!めちゃ美味しそうです!
カレーたべたぁい!
by ねこじたん (2012-03-25 11:25) 

engrid

美味しそう ♪
by engrid (2012-03-26 00:15) 

**NAO**

areseさん:
思い出した頃に更新w
写真撮ってないです~(泣)
撮影行きはるとき連れてってください~^^


ねこさん:
めーっちゃ美味しかったよ~!
カレー屋さんしたろか!ってぐらいw


engridさん:
ありがとうございまーす^^
とっても美味しかったですよ!
by **NAO** (2012-03-26 21:27) 

八犬伝

美味そうですね
食べたくなってきたぞ(^^ゞ
by 八犬伝 (2012-03-28 20:54) 

mitsu

ともろこしがいい感じ~~♪
by mitsu (2012-03-29 08:34) 

**NAO**

八犬伝さん:
めーっちゃ美味しく出来たのです^^

mitsuさん:
あるもの色々入れてみました!(笑)
by **NAO** (2012-04-02 20:47) 

hidens

こんばんは、おいしそうですっ。カレー大好き週一でもいいです。
by hidens (2012-04-08 00:51) 

**NAO**

hidensさん:
カレー週イチいけますよね~
私もカレー大好きです!
by **NAO** (2012-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪城公園 梅林 2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。