SSブログ

大阪城公園 梅林 2012年 [flower]

大阪城公園の梅林へ行ってきました。

ほぼ満開できれいでしたよ^^

人多かった~^^;

_DSC2208-1.jpg

_DSC2171-1.jpg

_DSC2176-1.jpg
頑張って撮ってる女の子・・・可愛い^^

_DSC2186-1.jpg
のんびり眺めてるすがたもほのぼの~

_DSC2190-1.jpg

_DSC2205-1.jpg

_DSC2220-1.jpg
このオウム?は知らないオジサンのペット!私の肩にも乗せてもらいました♪


_DSC2194-1.jpg
おまけ。ひっそり咲いてたタンポポ


春はもうすぐですね。




今日で1年ですね・・・震災により失われた多くの人々に深く哀悼の意を表します・・・
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

shin.sion

春ですぬぇ~~、日本は桜が咲くタイミング立ち寄り
たいな。

ここだけの話、あの企画は大変な労力なので、しばらく
ブログはお休みします、また桜の咲く頃、会いましょう♪

Shin.Sion.
by shin.sion (2012-03-11 20:21) 

八犬伝

今年は、とても寒い冬ですが
着実に、春が訪れてきていますね。
by 八犬伝 (2012-03-11 20:43) 

ぜふ

1枚目のように、梅の梢をひいて眺めるのすきです^^

by ぜふ (2012-03-11 22:41) 

ねこじたん

ポカポカな感じですね
おいらん家の隣の梅 覗いてみなくっちゃ〜
by ねこじたん (2012-03-12 02:52) 

moz

お久しぶりです。復活なんですね。
また、よろしくお願いします。 ^^
大阪は梅、満開なんですね。横浜もそろそろ見頃です。
光いっぱいで元気な梅、素敵です。
by moz (2012-03-12 05:19) 

**NAO**

Shinさん:
春…ですけど今日吹雪でした^^;
ゆっくり充電してください~!
んでまたキューンてなる写真見せてくださいね!


八犬伝さん:
少しづつですが春が近付いてますよね~^^


ぜふさん:
ぜふさんも梅撮られてましたね^^
「思いのまま」咲いてました^^


ねこさん:
写真は春を感じますが今日は劇的に寒かったです~><
雪も降りました!


mozさん:
はい、そーーーっと復活です^^
よろしくお願いします~!
横浜は今週末ぐらいですか?^^
by **NAO** (2012-03-12 19:48) 

シロクマ。

お久しぶりですー♪
まさに春爛漫!っていう感じのポカポカ感を感じられる
写真がステキ(❀◕‿◕)
by シロクマ。 (2012-03-13 10:42) 

αrese

城公園は満開ですな~
お天気も良さげで気持ちよさそう☆
by αrese (2012-03-13 14:33) 

亀仙人 孝禎

ご訪問とNice!を頂いていたのに、気付くのが遅くてお礼に来るのが遅くなり申し訳ございません。<(_ _)>
Shin.Sionさんの企画内のリンクから来て頂いたと思うのですが、人様のブログ企画に参加すると言う事自体が初めてでしたので不慣れな事が多く・・・(汗;

自分も梅を何度も撮りに行ってますが、梅の咲く所、人は多しと言う感じで落ち着いて撮れると言う感じでは無いので平日を狙って撮りに行っています。
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-14 18:19) 

**NAO**

シロクマさん:
コメントありがとうございます~!^^
外はまだまだ寒いですが写真だけでも春って事で…^^;


areseさん:
まだ蕾の木も結構ありましたけどほぼ満開かなぁって感じでした^^
花を撮るときは晴れてると映えていいですよね~♪


亀仙人 孝禎さん:
いえいえ!!こちらにも訪問ありがとうございます!!^^

ホント、こちらの梅林も何度か行ってますがいつもめっちゃ人ごみです^^;
平日に撮影に行くことが難しいのでしょうがないんですけどね~
平日に行けるのがうらやましいです!
by **NAO** (2012-03-16 00:30) 

engrid

満開の梅、春を感じますね、、おまけのたんぽぽも
薫りも、すばらしいでしょうね
by engrid (2012-03-17 08:21) 

**NAO**

engridさん:
香り・・・はよく分からなかったんです^^;
花粉症やから鼻がつまってたせいもあるかもです~
春はもうすぐですね^^ 待ち遠しいです!
by **NAO** (2012-03-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都カレーうまー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。