SSブログ

京都 [kyoto]

_DSC1248s.jpg
こういう雰囲気好きなんよね♪


また京都行こうっと。




今週末はお引越し。
只今ダンボールに埋もれております^^;
タグ:京都
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

αrese

お、更新してはる(笑)
てか引っ越しですか、忙しそうですね。。
by αrese (2012-02-22 00:24) 

shin.sion

ええですのぉ~

って、ダンボール!?次回訪問時には
またビックリトークが聞けそうな予感(笑)

また京都散策して撮影会しまショー♪


by shin.sion (2012-02-22 06:36) 

ねこじたん

キョウト いいですね〜
てか お引越しですか???
たいへんだぁ  アルバムとか 見いっちゃいそうですね…
by ねこじたん (2012-02-22 07:30) 

八犬伝

いいですね京都
もう随分行ってないな。
by 八犬伝 (2012-02-22 20:25) 

**NAO**

areseさん:
ちょびちょびーっと更新してます(笑)

そうなんですよ。明日引っ越しです^^;
by **NAO** (2012-02-24 01:25) 

**NAO**

Shinさん:
はい(笑)
ご希望通りなお話しが出来ると思われます(笑)

一緒に撮影したいです~!
by **NAO** (2012-02-24 01:25) 

**NAO**

ねこさん:
そうそう(笑) 無駄にアルバムとか雑誌とか見入ってみたり・・・(笑)
by **NAO** (2012-02-24 01:26) 

**NAO**

八犬伝さん:
私もずいぶん行ってないような^^;
落ち着いたらまた撮りに行こうと思ってます~
by **NAO** (2012-02-24 01:27) 

お茶屋

またまた素敵なワンシーン☆
nice!でございます♪

by お茶屋 (2012-03-02 09:43) 

**NAO**

お茶屋さん:
ありがとうございます^^♪
by **NAO** (2012-03-03 22:02) 

shin.sion

My Favorite Photo 2011へのご参加ありがとう
ございました!本日、全てのエントリー作品を公開さ
せて頂きましたので是非ご覧ください。

Shin.Sion.
by shin.sion (2012-03-11 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。