SSブログ

京都の桜~ [flower]

この土日、京都に帰ってきてちょいちょい桜を撮ったんですが・・・
ずーーーっと天気が微妙で何だかイマイチです。

でもせっかく撮ったのでだーっとアップしておこうっと。

まずは4/5、宝ヶ池付近で撮った桜~
DSC00173_2.jpg

DSC00169_2.jpg

4/6、地元の桜~
このとき雨も降ってました^^;
DSC00235_2.jpg
桜に菜の花・・・後は晴れてたら最高だったんですけどね~

4/6、平野神社
時々晴れ間が出ることも・・・その一瞬を狙って撮影^^;
DSC00279_2.jpg

DSC00286_2.jpg

DSC00311_2.jpg

平野神社出た後、雨降るしひょう降るし・・・と思ったらまた晴れてきたり。変な天気でした~
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 6

shin.sion

プリンセスって実は雨女さんだったりする? 5月の東京は代官山周辺のオシャレスポットをご案内しま~す。(梨花プロデュースのカフェもありマウス♪)

by shin.sion (2014-04-07 06:49) 

ねこじたん

今年は どこも不安定な天気なんですかね?
けど サクラは 素敵でいいな〜♪
by ねこじたん (2014-04-07 10:03) 

**NAO**

Shinさん>
あ。。。バレました?w 
若干雨女入ってると思われます^^;
5/29、飛行機取りました♪
成田に1:30着です!
代官山、楽しみにしてます^^
Maison deReefur、行ってみたかったんです~!

gyaroさんにも5末に東京行くと伝えてます^^
夜とか一緒に飲めたら良いなぁ・・・

ちなみに宿泊はネカフェで済まそうかと検討中ですw

ねこさん>
何だか変な天気ですよね~
今週から暖かくなるようですが、もう桜は散り始めてるし^^;
by **NAO** (2014-04-07 13:51) 

sheri

桜のつぼみって若干色が濃いんですね。
京都の桜、ここ何年も見てないので、堪能させてもらいました。
by sheri (2014-04-07 22:01) 

Kajin

4枚目の桜の天井と隙間から垣間見える青空とのマッチがとても良いです。
また下に見える立ち並ぶ露店も賑やかな感じも相まって良いです。
まぁ、やはり青空とのコラボは良いのですが、曇り空も、桜の花びらの透明感を強調するんで、悪くないですよ。
by Kajin (2014-04-11 21:25) 

**NAO**

sheriさん>
そうですね~確かに濃い!
そして咲くと白いんですよね~
散りぎわにまたピンクに染まるそうですよ^^

Kajinさん>
この日はあんまり青空が出なかったんですが、チラっと出たスキを狙って撮りました^^
曇りはなかなか私の技術では透明感まで写せそうにないです~><
by **NAO** (2014-04-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA仙台に行ってきたよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。