SSブログ

姫路城と紅葉と。 [Autumn]

思い出したように更新。
ま、誰も見てないだろーけどw

とりあえず記録って事で。

姫路城行ってきたの。
完全改修完了は来年だけどお城が見れるようになったということで見に行ってきた~
_DSC4151.jpg

24mmレンズだとお城遠くてあんまり良い感じに撮れんかった。
お城、白鷺城と言われるだけあって真っ白で白飛びするしww

あとは紅葉的な写真を。
姫路城の横にある好古園ていう庭園へ。
_DSC4170.jpg

_DSC4182.jpg

_DSC4188.jpg

_DSC4202.jpg

_DSC4207.jpg

_DSC4226.jpg

_DSC4237.jpg

_DSC4241.jpg

色づきはまだまだだったり見頃のんがあったり。
うわーーー綺麗!ってほどでもなかったけど素敵な庭園だった!


そしておまけ。
_DSC4259.jpg
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

わだち

見てます~
by わだち (2014-11-16 12:49) 

ねこじたん

みてます♪
紅葉 ちゃんと見てないから
ここで満喫しちゃいましたよ~
by ねこじたん (2014-11-17 01:12) 

**NAO**

わだちさん>
おひさしぶりです^^
ありがとうございます!!

ねこさん>
ありがとうございます~!
まだどんどん紅葉写真アップしますよ~^^
by **NAO** (2014-11-24 23:00) 

engrid

みてますって。。。
by engrid (2014-11-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火LIVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。