SSブログ

猫 [animal]

東京行ってました。日帰り弾丸ツアーで(笑)

_DSC2893.jpg

_DSC2905.jpg

神宮花火大会も行ったんやけど、思うような写真撮れなかったのでアップはなし~

にゃんこは一応東京で見つけたにゃんこです~
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

shin.sion

夏の東京は灼熱だったでしょ? こちらはLAからNYに移動して快適な夏を満喫中です(笑)

9月の中旬位にもしかしたら関西方面に立ち寄るかもなので、その際、タイミングがあえばランチでもしましょう♪

by shin.sion (2014-08-19 05:30) 

ねこじたん

やはり 日帰りになっちゃったのね…(ゴメンチャ
神宮の楽しかったですか?
行ってみたいな〜
by ねこじたん (2014-08-19 21:53) 

**NAO**

Shinさん>
この日はまだましだったよ~ ライブ&花火前に雨が降ったから涼しい感じでライブも花火も楽しめた!^^
NYは涼しいの~?? 9月に関西?もし時間あるなら会いたいなぁ^^
また連絡ください~!
by **NAO** (2014-08-23 01:14) 

**NAO**

ねこさん>
いやいや!もともと日帰りのつもりだったので^^
神宮のライブ&花火大会楽しみました!
また東京行くときはよろしくです♪
by **NAO** (2014-08-23 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。