SSブログ

IN TOKYO [TOKYO]

5/29~6/1まで東京に行っておりました。

行ってるあいだ、ずっとShinさんにお世話になりっぱなしでした^^;
ありがとうございました~!

ではでは順番に画像アップしていきましょう♪

5/29

東京タワー写り込み[ハート]
DSC01600_1.jpg

私はスカイツリーより東京タワー派!
DSC01603_1.jpg
ここはShinさんおススメの東京タワースポット!
障害物なしで見れる素敵スポットでした^^

Shinさんおすすめ海鮮丼なお店!
DSC01628_1.jpg
めーーーーっちゃ美味しかった~[ハート]

東京駅の中
DSC01641_1.jpg
外からも撮ったんだけど、時間が遅くて照明が切れてしまっててあまり美しく撮れませんでした(;;)

5/30

Shinさんとfullconさんと私のお友達と♪

まずは朝ごはん!まちのパーラーってお店。
DSC01650_1.jpg
パン美味しい~[ハート]

その後谷中へ~
fullconさんにツァイスレンズ借りて撮影~
DSC01661_1.jpg
何コレ!このクリア感何~!!ツァイス最高[ハート]

DSC01657_1.jpg
カラフルで可愛いBAG

DSC01673_1.jpg
なにげにお気に入りなタコw

DSC01668_1.jpg
トルコなお店の照明。
めちゃキラキラで素敵でした~

まずはここまで~
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

わだち

おつかれさまでした!
次回こちらから大阪に行くときは計画的に
余裕を持って行きたいと思います(笑)
by わだち (2014-06-04 09:39) 

fullcon

クリア感と色ノリがしっとりとしてるでしょ?
お買い上げありがとうございます。
m(__)m
by fullcon (2014-06-04 14:47) 

ねこじたん

キッシュ いいな〜
あ〜 だいすき たべたぁい
by ねこじたん (2014-06-05 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。