SSブログ

アートアクアリウム

去年も行ったアートアクアリウム展に行ってきました~

ちなみに去年はこちら♪

去年の方が良かったですw
でも一応写真撮ったのでアップ。
_DSC6544_1.jpg

_DSC6556_1.jpg

_DSC6542_1.jpg

_DSC6547_1.jpg

_DSC6568_1.jpg
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

shin.sion

確かに前回の方が良かったね~、まぁ、毎年やったらネタ切れになるのはいたしかたないかもだけど(笑)

α6000かなりお買い得な価格だったから、消費税UP前にゲットしてしまえば?

by shin.sion (2014-02-14 08:49) 

ねこじたん

金魚 すてきだな〜
by ねこじたん (2014-02-14 09:35) 

**NAO**

Shinさん
うん、でも人気のイベントだから頑張ってほしいんだけどね~^^;
α6000、実機触ってきたよ!すごく良いね^^
そうだ、来年増税あるんだったね^^;
確実にそれまでにGETすると思われますw

ねこさん
良いでしょ~^^ 
幻想的でなかなか素敵でしたよ!
by **NAO** (2014-02-14 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。