SSブログ

瑠璃光院 ライトアップ [Autumn]

思い出したように更新。
誰も見てないと思われるけど^^;

京都 瑠璃光院。
ここは今年6月で一般公開は終了しています。
ずっと行きたいって思ってた場所だったんですが、たまたまこの数日間のみ
ライトアップの特別公開をしてるとの情報をキャッチ!
でも公式サイトにもその他ネットにもそんな情報は何も出てなかった・・・^^;

_DSC6031_1.jpg

_DSC6037_1.jpg

_DSC6071_1.jpg

_DSC6082_1.jpg

_DSC6093_1.jpg

ほとんど情報が流れてなかったから、一般公開されてた頃は2時間待ちだったりしたこの院も
人もまばらでゆっくり見れてゆっくり撮影!

堪能させていただきました♪

2/7追記!
今年もShinさんの「My Favorite Photo 2013」に参加します~!
締め切りのギリギリだったわ^^;

私の2013年My Favorite Photoはこの日のブログの1枚目で。
ここの写真を貸しきり状態で撮れたこと自体が奇跡だったので^^


後、紅葉写真全然アップしてなかったのでアップしまーす♪

勝持寺です。
_DSC5787_1.jpg

_DSC5803_1.jpg

_DSC5816_1.jpg

永観堂。ここは超有名ね^^
_DSC5878_1.jpg

_DSC5916_1.jpg

_DSC5943_1.jpg

おととしの紅葉の方が色合い良かったけど、去年もなかなか良かったわ^^
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

shin.sion

貸切状態じゃなか!!って、お久しぶり~

今年はどんな一年だったかな?年明け
またあの企画でお待ちしております。

by shin.sion (2013-11-28 05:34) 

maki

なんて美しい!!
時間を忘れますね。
by maki (2013-11-28 08:00) 

ねこじたん

心臓 バクバクしちゃった〜
by ねこじたん (2013-11-28 12:12) 

**NAO**

Shinさん>
お久しぶりです!!
すごいでしょ~!ここ、めちゃくちゃ人気あるところなんですが
たまたま特別公開の情報を知って(しかも最終日前日)、最終日に見に行ってきました!

今年はどうだったかなぁ・・・
特に可もなく不可もなく・・・w
例の企画、もちろん参加しますよ!!
よろしくお願いします^^
by **NAO** (2013-11-28 14:08) 

**NAO**

makiさん>
でしょ~! 本当に素晴らしかったです!
ここを見に行った後にほかの場所も行こうとしてたんですが、
あまりにこちらが素晴らしくて、他をやめてここでゆっくりしちゃいました^^
by **NAO** (2013-11-28 14:09) 

**NAO**

ねこさん>
お久しぶりです^^

キレイでしょ~!
めちゃ感動な光景でしたよ^^
by **NAO** (2013-11-28 14:09) 

八犬伝

おおっ、お久しぶりです。
それにしても綺麗ですね
幻想的ですらありますね。
by 八犬伝 (2013-11-28 21:20) 

わだち

素晴らしい情景と、
素晴らしい情報チャンネルをお持ちですねぇ
by わだち (2013-11-28 22:22) 

engrid

素晴らしいの言葉しか思い浮かばない、
燃えるがごとく、ですね
by engrid (2013-11-28 23:32) 

**NAO**

八犬伝さん>
お久しぶりです^^
ここは京都ではかなり有名なところなんですが、もう一般公開してなくて・・・
運よく見れて、ラッキーでした!

わだちさん>
はいw 持ってる!と一緒に行った友人と大喜びで撮影しました^^

engridさん>
ホンマ、私もそう思います!
この場所に居てる間、「ホンマ素晴らしいなぁ・・・」って何度言ったことか!^^
by **NAO** (2013-11-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甥っ子LOVE21世紀美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。