SSブログ

smc PENTAX M 80-200mm F4.5 [flower]

NEX-5Nとオールドレンズのセットにハマりつつあります( ´艸`)

こちらは京都府立植物園にて。

_DSC3029-1.jpg

_DSC3182-1.jpg

_DSC3173-1.jpg

いつもの私の写真とは違う雰囲気で撮ってみました^^

花を見ると春を感じるけどまだ寒いね~><
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 5

ねこじたん

まだまだ 空気がつべたいですけど
春勢力も がんばってますね
メノホヨウ しちゃいました♪
by ねこじたん (2013-02-26 08:54) 

aidesu

フィルムのような柔らかい感じすごく好きです^^
by aidesu (2013-02-26 12:39) 

shin.sion

全部いいけど特に最後の一枚がええですのぉ~

by shin.sion (2013-02-26 16:38) 

八犬伝

そうかぁ、
もう花の季節ですね。
綺麗な色合いですね。
by 八犬伝 (2013-02-26 20:46) 

**NAO**

ねこさん>
ホンマ、暖かくなったと思ったらまた寒くなったり・・・
早く春来て欲しい~!

aidesuさん>
ありがとうございます^^
オールドレンズだからかな??

shinさん>
ありがとうございます~!
望遠で前ボケを入れて撮影に挑戦してみたんです^^

八犬伝さん>
どんどん咲いてるお花も増えてきて春も近づいてきてるのかな^^
春の花は美しいです~^^
by **NAO** (2013-03-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光が差す時間甥っ子LOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。