SSブログ

尾道の廃屋 [travel]

わざわざ尾道に行ってこんなところの写真を撮る私って(笑)

_DSC1999-1.jpg

_DSC2005-1.jpg

_DSC2006-1.jpg

_DSC2008-1.jpg

_DSC2010-1.jpg

崩れそうな廃屋に無理やり入って撮りました^^;
ちょっと怖かったです(笑)
タグ:尾道 廃屋 NEX-5N
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 9

わだち

色々連れてこないようお気を付けて
by わだち (2013-01-08 00:11) 

aidesu

廃墟萌えです^^
by aidesu (2013-01-08 08:50) 

maki

人が居た気配っていいですねー
by maki (2013-01-08 12:18) 

八犬伝

また、凄い物を撮ってきましたね(^^ゞ
by 八犬伝 (2013-01-08 21:55) 

ねこじたん

ダンボが…
おいら ビビリだから 近づけないとおもふ

by ねこじたん (2013-01-08 23:35) 

いで

廃墟いいっすよね。
あれ、FBはやめちゃったんですっけ?
by いで (2013-01-09 02:56) 

**NAO**

わだちさん>
あ。。。そんなん言われたら怖くなりますやーん^^;

aidesuさん>
廃墟良いですよね~( ´艸`)

makiさん>
そうなんですよ!
この生活感がたまらないんです^^

八犬伝さん>
すごいでしょww キレイな花よりも萌えますw

ねこさん>
私も結構ビビりなんですが、ここを撮りたいって欲求が勝ちました( ´艸`)

いでさん>
FBやってますよ~^^
http://www.facebook.com/yayoi.sasaki.31
ここです♪
by **NAO** (2013-01-09 20:56) 

shin.sion

これはまた私が撮らないジャンルで、Naoはんと、いで君が好きそうな場所(笑)


by shin.sion (2013-01-11 13:24) 

**NAO**

shinさん>
あははw
Shinさんは撮りはることないでしょうね~w

今でもこういうところを見つけるとgyaroさん(いでさん)を思い出します^^
by **NAO** (2013-01-12 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Favorite Photo 20..アートアクアリウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。