SSブログ

愛宕念仏寺 [kyoto]

この間の日曜日、会社の同僚と3人で嵐山へ♪

しっかりリサーチして楽しく巡ってきました^^

まず向かったのは愛宕念仏寺。1200体の羅漢さんが居てます。
_DSC8592-1.jpg

_DSC8604-1.jpg

_DSC8605-1.jpg

_DSC8600-1.jpg

_DSC8613-1.jpg
ケロはニセモノ(笑) 持参して撮影^^

_DSC8586-1.jpg
笑顔に癒されました♡

ここの羅漢さん、参拝者が彫って奉納したそうです~
カメラ持ってるのやら眼鏡かけてるのやら面白い羅漢さんいっぱいでした^^
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 5

shin.sion

カエルさんいい仕事してる!

ここは行ったコトないので次回の散策候補にしておきます。

by shin.sion (2012-08-22 04:00) 

engrid

苔むした緑の世界、雰囲気がいいな
カエル君、、バッチリお似合いです、、、
by engrid (2012-08-22 06:15) 

お茶屋

気持ちのよい 色合いの世界ですね〜^○^
by お茶屋 (2012-08-22 09:38) 

八犬伝

物凄い緑の世界ですね。
夏は、こんな感じなのですね。
嵯峨野歩きは、楽しいですよね。
by 八犬伝 (2012-08-22 19:04) 

ねこじたん

最後のお地蔵さんみたいな顔で
毎日すごしたいな〜
by ねこじたん (2012-08-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PL花火芸術My Favorite Photo 20.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。