SSブログ

花火大会 [Fireworks]

芦屋の花火大会に行って来た~

55mmレンズとミニ三脚ではちょっと撮りづらかったっす・・・

_DSC7742-1.jpg
正統派な感じで。

_DSC7754-1.jpg
最前列で見てるので見切れてます^^;

_DSC7792-1.jpg
ちょっと遊んでみた♪

_DSC7767-1.jpg
これが1番のお気に入りかな[ハート]

_DSC7821-1.jpg
花火の後はBARで飲んでみたり・・・^^
タグ:NEX-5N 花火
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

shin.sion

花火撮影は確かに途中でバテやすいかも・・・

最後の一枚が雰囲気あってナイス!

by shin.sion (2012-07-24 04:02) 

お茶屋

BARでの一枚☆めっちゃかっこいいです!
by お茶屋 (2012-07-24 10:26) 

ねこじたん

うわ〜 今年は行けなそうだから
ここで満喫しちゃおっと♪
4枚目 すてきです
by ねこじたん (2012-07-24 12:08) 

**NAO**

Shinさん:
ハイ、忙しくてバタバタでバテますね^^;
最後のん良いですか?^^
ありがとうございまーす!

お茶屋さん:
ありがとうございます~^^
最後の、実はあんまり?って思ってたので嬉しいです^^

ねこさん:
まだ花火大会行く予定なのでまた撮ってきます~!
by **NAO** (2012-07-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。