SSブログ

靭公園の薔薇 [flower]

大阪市内にある靭公園。薔薇がキレイに咲いてるって情報を聞いて行ってみた~

ご近所なんですが全然行ってなかった~

今日は天気良くて・・・夏?ってぐらいな陽気。

暑くてざーーっと写真撮ってさっさと帰りました^^;

_DSC3076-1.jpg

_DSC3079-1.jpg

_DSC3091-1.jpg

_DSC3092-1.jpg
写真見るとどれだけ日差しが強かったかって分かりますよね~

_DSC3093-1.jpg

_DSC3094-1.jpg

_DSC3097-1.jpg

_DSC3103-1.jpg

_DSC3106-1.jpg

_DSC3109-1.jpg

ハイ、以上!^^
タグ:靭公園 薔薇
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

engrid

日差しをいっぱいに浴びた様な薔薇、輝く美しさ

by engrid (2012-05-28 11:25) 

ねこじたん

最近の日差しは イタイです…
by ねこじたん (2012-05-28 20:04) 

**NAO**

engridさん:
日差しギラギラでしたけどやっぱりお花は晴れの日が映えますね!


ねこさん:
そうですよね^^; もう夏ですよね~><
by **NAO** (2012-05-31 20:23) 

shin.sion

ハロー!プリンセスお久しぶりです(笑)

ご質問の回答ですがデジカメの場合最新がベスト
なのは言わずとも知れたことで・・・あとは、デザイン
とか所有欲を満たすかどうかだと思いますよん。


by shin.sion (2012-07-04 04:03) 

**NAO**

Shinさん:
お久です^^

えぇぇ~!
ってことはNEX-F3>NEX5Nって事なの~?

デザインでどっちって欲ないんですけどね、
機能をしらべたりすると5Nの方が良いかなぁって思うのですが・・・
最新の方がやっぱ上なのか~^^;
by **NAO** (2012-07-05 00:48) 

shin.sion

CMOSが同じ物だから写真撮るだけなら両者に大きな差はないかも?

あとは機能面でF3には無い物が5Nにはあるからお勧めなのは時期
モデル導入直前に5Nをお得な価格でゲットがいいのかな~と。。
(今あるNEXを下取り出せばさらにお得になる!あっ、贈答品だけど気にせず下取りだしてね、笑)

コンデジだけどRX100とかSONY最近魅力的な製品を沢山リリースしてるから今後の展開も楽しみ♪


by shin.sion (2012-07-06 08:07) 

**NAO**

Shinさん:
Shinさんのレスお待ちしておりました!

何かF5っていうのが出るらしいですね~^^
その辺の発表待って5N手を出すか・・・

(今あるNEXを下取り出せばさらにお得になる!あっ、贈答品だけど気にせず下取りだしてね、笑)
↑ありがとうございます! すんません~^^;

by **NAO** (2012-07-06 21:53) 

**NAO**

RX100って?って思って調べたら・・・
これまた魅力的なコンデジが!!
これはもうコンデジの域を出てしまってるんじゃないですか?(笑)
こんなん見たら欲しくなります^^;

by **NAO** (2012-07-08 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイル♪今月のネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。