SSブログ

ネイル♪ [Nail]

2年ほど前はいつもやってたネイル。

しばらくやってなかったけど、復活!

1334835691115.jpg
手と。

1336738227268.jpg
足と。


カメラ機能が最悪な私のスマホ・・・
早く機種変更したいな。 でもあと1年持たなあかん。


ネイルしてるとテンションあがる・・・っていうか女子力が上がってる気がする~♪

女子・・・って年齢でもないけどね(笑)
タグ:ネイル
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

shin.sion

これはかわゆい!それにしても足の小指の爪
小さいね~、アイコンの件は了解です。


by shin.sion (2012-05-20 07:15) 

ねこじたん

クロニャン子だ〜
かわいい〜♪
たしかに 小指の爪ちっちゃい
おいら ペタペタ幅広靴ばっかだから でっかいの
by ねこじたん (2012-05-20 19:02) 

宮下悠

おぉ!クロネコさん☆☆かわいらしいっ♪
オイラO脚だから2枚目のカッコはキツいです(笑)でも、小指の爪の小ささなら負けてないかもです♪
by 宮下悠 (2012-05-20 21:41) 

**NAO**

Shinさん:
あら(笑) そうなんかな?^^;
ネイルサロンのおねーさん曰く、小指の爪、ない人も多いみたいですわ~
アイコンよろしくです^^

ねこさん:
あら。やっぱり小さいのかしらん(笑)
私も楽な靴が多いんだけどなぁ~^^

宮下さん:
猫ちゃん可愛いでしょ~♪
お気に入りです^^
足のネイルの写真撮ってもらう時、プルプルしましたよ(笑)
by **NAO** (2012-05-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当麻寺キーマカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。