SSブログ

新世界 [town]

先日Shinさんとお会いした時に京都の原谷苑に行ってその後新世界に行ったんです~

二度づけ禁止!な串カツを堪能いたしました~^^

この街の昭和な雰囲気とか下町溢れる感じが好きです♪

_DSC2433-1.jpg

_DSC2434-1.jpg

_DSC2435-1.jpg
良いタイミングで阪神ファンの方がw
阪神ファンの衣裳ってチンピラみたいです^^;

_DSC2437-1.jpg

_DSC2438-1.jpg
こんな雰囲気のパチンコやさんってもうないんちゃう?

_DSC2439-1.jpg
Shinさんがこの場所撮ってたから真似っこして撮ってみたw

_DSC2440-1.jpg
ザ・なにわ!
タグ:新世界
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

お茶屋

まさに新世界☆といったオーラ♪です!
by お茶屋 (2012-05-08 10:20) 

engrid

コテコテのなにわ。
阪神ファン、オーラがすごいです、
一人では、踏み込めないところかな。。。

by engrid (2012-05-08 11:03) 

shin.sion

えぇ、雰囲気醸し出してますな~、新世界撮らせたらNAOはん
のが私よりも世界感出せるわ。

帰り際の事件はココでは書けないよね~~(笑)あぁ~怖かった。。

by shin.sion (2012-05-08 11:18) 

**NAO**

お茶屋さん:
コテコテなオーラ出まくりでしょ~^^


engridさん:
阪神ファンすごいでしょ~^^
試合の日はこんな感じの人達がごろごろ居てますよ(笑)


Shinさん:
こういう雰囲気めっちゃ好きなんですよね~
綺麗なものより薄汚れてるとか生活感がただよってる雰囲気がたまりません~(笑)

ですよね~最後のアレはホンマびっくりでした!!
あんなシーンは新世界でしか見れないかも!^^;
by **NAO** (2012-05-08 13:23) 

αrese

こってりな大阪風情たっぷりですな
NAOさんらしさ全開な写真☆
いや、さすがです
by αrese (2012-05-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都市動物園当麻寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。