SSブログ

My Favorite Photo 2011 [travel]

去年の9月に行った旅行で撮った写真です♪


Shinさんの「My Favorite Photo 2011」に参加すべくアップします~



去年もちらっとアップしてたんだけどね。



愛知県犬山市にある明治村の中にある聖ザビエル天主堂です。


誰かのブログでこの教会の写真を見てからめっちゃ行ってみたかったの。


もともとは京都にあったらしいよ。びっくり。



_DSC1769-1.jpg



_DSC1619-1.jpg



_DSC1759-1.jpg



_DSC1762-1.jpg



ざーっと載せましたが。

エントリーは最後の写真にしよっかな。

最後から2枚目もお気に入り♪


この教会、すごく良かったから明治村を一通り見てからまたこの教会まで戻って撮影しちゃったよ。


また近場で良いから旅行行きたいなぁ・・・
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

shin.sion

ここは気持ちが落ち着く場所だよね~

うちのブログでもUPしたし、GR2使いの
ソネブロガーさんも記事にしてた記憶が。。

昨年に引き続きエントリーありがとうござ
いました。


by shin.sion (2012-02-07 06:42) 

**NAO**

Shinさん:
うんうん、めちゃ落ち着くしすごく居心地良かった~!
Shinさんもアップしてたんや!
探してみよう・・・って記事多すぎて分からんやろな^^;

再開したタイミングでちょうどエントリー出来て良かったです♪
by **NAO** (2012-02-07 18:08) 

八犬伝

おおっ、復活されていたのですね(^^)/
by 八犬伝 (2012-02-07 22:43) 

**NAO**

八犬伝さん:
見つけていただいてありがとうございまーす^^
by **NAO** (2012-02-07 23:15) 

shin.sion

発見したのでリンクをどうぞ~

http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/2009-06-18

ワタシも明治村の行った時、2回出入りしました(笑)


by shin.sion (2012-02-09 07:29) 

**NAO**

Shinさん:
ありがとう~!
やっぱり、って言うか当然やけどShinさんの写真を見たら同じ場所とは思えないぐらい素敵!!
ここの教会は晴れてる時にまた行きたいなぁ~(^^)
そしてまたShinさんと写真撮りたいなぁって思いました!
by **NAO** (2012-02-11 12:53) 

MI_GR_

どうもお久しぶりです〜!
ブログ新しくしたんですか?
最近、ブログ巡ってなくてすいましぇん^^;

また東京にお越しの際は、お声がけください☆
by MI_GR_ (2012-02-11 18:42) 

**NAO**

gyaroさん:
お久しぶりです^^
去年秋ぐらいかにブログ閉じたんです^^;

で。ひっそり再開(笑)
またヨロシクです♪
by **NAO** (2012-02-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教えて><2011年の紅葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。